toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。
2016-07-17

両側面開発:デビルサイド発令!!!

終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

デビルサイド開発は姉妹店「オスビッチ研究所」にてお求めください。

 

eve78

先日まで行われた「膣化プロジェクト」に、たくさんのエントリーありがとうございました!
息をつく間もなく、次のイベント発令されました✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

 

いよいよこの手法を、おんもに出す時が来ました!!!
院長:遥美沙樹が見つけた13番目の性感帯
それが、直腸両側面です✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

 

両側面とは、
直腸内の左側面と、右側面のことで、
ここは前立腺や精嚢のように、

 

「何かある」部位ではないのです。

 

ところがこの部位の開発を知った方々は、
そのあまりに長い余韻から、後イキが起こり、
だいぶ前にアナルから指も、道具もすべて外しているのに、
ずっとずっとイキ続けるという快楽を味わうことになります。

 

いえいえ、
それはもはや快楽ではないのかもしれません。
それはとっても淫猥な地獄・・・

 

全身が快楽に震え、
口角の端からは、いつの間にか涎が流れ、
目を瞑っているのに、眩しく感じる・・・

 

もはや自分の身体であって、自分の身体ではないような、
このまま快楽の渦に呑み込まれていくような・・・
そんな錯覚に陥るかもしれません。

 

あまりに魔性的な部位であるため、
これまで出すのを躊躇っていたのですが、
安全が確認されたため、晴れてお披露目となりました(*´д`*)

 

名称を、「デビルサイド」と名付けました。

 

この部位は定着する・・・というより、
この手法で鬼イキするようになります。

 

アナルのエキスパートならではの、決して他では体感できない、
セルフでもできない快楽の渦に引きずり込んで差し上げます₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾

 

キャスト全員、非常に今から興奮で震えております!!!ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。
ぜひこの期間内に、その地獄をご体感ください!!!!!

 


関連記事