toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。
2016-08-04

膣化計画プロジェクトリターンズ

終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

膣化開発は姉妹店「オスビッチ研究所」にてお求めください。

duble8

 

皆様こんにちは。
もう少し後の予定だったのですが、あまりに反響が大きかったため、
早出しで出てきちゃいました!・・・・・あぁ、早漏でごめんなさい(*´д`*)

 

戻ってきました!!
あなたのアナルを女の膣みたいにして差し上げます!

 

「膣化計画プロジェクト・リターンズ」!!
(゚∀゚)oダンッダンッ!!!

 

なんだそりゃ?
という方のためにご説明しますね!
ゆっくり時間のある方は前回のイベントの記事をどうぞ!

 

膣化プロジェクトとは、
あなたのアナルを女性の膣と全く同じ反応になるように仕上げる、
最新の開発方法で、これを定着させると、
あなたは男性でありながら女性器の快楽も手に入れてしまう、
しかもずっと!ずっと!ずっと!!!!
なんどもなんどもなんどもイキ続けることだって可能なのですよ!!!ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。

 

その秘密は男性の前立腺の中に眠る、
「前立腺少室」というもの。
実はこれ、お母さんのお腹の中で、
女の子だったら子宮になるはずだった名残なんです。

 

不思議ですよねー。
そんな本来なら永遠に使わないままのものが、このトシで役立つなんて♡♡♡(*´д`*)

 

メスイキのメカニズムはこのせいだとも言われていますが、
実はそんな簡単な話ではなくって♡

 

 

東京アナルクリニックTABOUは、
もっと大変なことに気づいてしまったのですよ(゚∀゚)oダンッダンッ!!

 

 

それが、この「膣化計画プロジェクト」です!

 

もともとは姉妹店であるオスビッチ研究所にて、
この開発法は生み出されたので、このイベントが終わると、
TABOUでこのイベントが再開されることはもうないかもしれません。

 

なので、今のうちに!!
どうか今のうちに!!

 

定着さえしてしまえば、一生ものです!
あなたはずっとアナルで快楽を貪ることができるというもの!!

 

実感は1回目からあります!
ぜひたくさんの方に、何度も受けていただきたいイベントです(*´д`*)

もちろん開催中の「両側面開発:デビルサイド」も

ぜひご体感くださいね(^-^≡^-^)

お待ちしております!!!
料金:35000円(初回の方は初診料が必要・指名料別)

時間:120分(延長可・30分毎に8000円)

お申し込みはお電話(03-6273-9592),

またはWEBフォームからどうぞ!


関連記事