toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。
2017-03-28

新コーススタートします!

先日、2回目の集中合同講習会の甲斐があって、
2名の合格者が出ましたので、
かねてから計画していた、このコースをやっとお披露目することができました。

 

通常のコースの、もっと細かく具体的な用途に応じて形成された、
アドバンスコースが2017年4月1日からスタートします!!

このコースはメスイキやドライオーガズムとは異なるエクスタシーを開発するもので、
お客様は未開発でも開発済みでも問題なくエントリーできます。

 

ここで概要を説明いたします。

★インナースリット開発
直腸の奥にある「コールラウシュ襞(ひだ)」を開発します。
このヒダを開発することで、アナルSEXやペニバンを受けた際に、
劇的な快楽を得ることが可能です。
また体の中心部分に残像感が長く残り、後イキやアナルからの潮噴きがしやすくなります。
男の子宮開発の完成形、最終形と呼び声高い開発方法です。
ご自身のアナルを完全膣化させたい方には特にお勧めしています。

★ペニバン開発
指やバイブではイケるのに、ペニバンではイケなくて悩んでいる方は多いようです。
それは、2か所の徹底的な開発が出来ていないから。
その部位を開発することで、あらゆる体位でアナルSEXをお楽しみ頂けます。
ペニバンだからこその特性を研究した、特殊開発です。

★アナル名器開発
女性器に名器があるように、男性のアナルにも名器はあります。
しかしその中でも「たこつぼ」と呼ばれる名器は、
実は人為的に作ることが可能なのです。
奥にどんどん引き込むことが出来るアナルにしたい方、
アナルSEXで相手にも気持ちよくなってほしいと思っている方、
ぜひお勧めいたします。

 

アドバンスコース料金
・90分 : 29,000円
・120分 : 35,000円
・150分 : 41,000円
・延長料 : 8.000円/30分毎に

指名料:2.000円

対応キャスト

樟 弥音

木岐 螺々

遥 美沙樹

 

ご予約は既に承っております!
ぜひ「その先の絶頂」をお楽しみくださいヽ(^。^)ノ

お申込みはこちらです。

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事