toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。
2017-06-02

3日間限定!W検診コース開催!

アナル開発という、魔法のようなスキルを手に入れたくて、
隔月に一度、はるばる九州から勉強のためにお越しになる女性がいます。

彼女の名前は「蘭」(らん)。
素顔は若槻千夏さんにそっくり(笑)。

姉妹店「オスビッチ研究所」のベーシック講習を受けてから、
絶え間無くその勉強を続け、
早1年になろうとしています。

そんな勉強熱心な彼女から、
ひとつの依頼が届きました。

 

「3日間だけ上京できることになりました。どうか!
 皆さんのプレイを見学させていただきたいのです!」

 

当然、彼女はオスビッチの研究員ですので、
今回の企画はオスビッチでと思いました。
しかし、せっかくなら・・・
彼女が在籍する九州のお店のスタイルに近い方がいいだろう。
ということで、TABOUでの開催となりました。

 

ついでに!
当店のルーキー奏音色さんも、「見学したーーーい!!!」と
申し出ておりますので、
2人まとめて面倒見ることにいたしました(笑)。

ということで3日間だけの期間限定、人数限定の企画ではございますが、
破格のお値段にてご提供!!
どうぞ奮ってエントリーくださいませ(゚∀゚)oダンッダンッ!!

 

企画名:W検診コース
開催日:2017年6月15日(木)・16日(金)・17日(土)
主旨:ナース1名(樟弥音・木岐螺々・奏音色・遥美沙樹)+アシスタント(蘭または音色)とお客様でアナル開発となります。
料金:120分30,000円(指名料別・初診は初診料別・アシスタントの指名はできません。)
延長:不可。
ご予約:先着順。WEBまたはお電話にてお願い致します。

 

 


関連記事