toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。
2017-11-08

梓 沙妃 -Nurse Saki-

名前:梓 沙妃
読み方:あずさ さき


 

アナル歴:入れてるだけなら5年くらいです。経験不足なので何年と言ったらいいでしょうか?
得意:得意な事が見つかる様、勉強させていただきます。
特徴:個性を活かしていきたいです
前職:M性感

 

利き手:利き
中指の長さ:8
cm
中指頂点から手首までの長さ:17
cm
フィスト拳の直径:
5.6cm

 


 

性格:なよなよ系だと思うのですが、諸先輩から童貞系と言われています・・・

好きな治療:アナルの全てに興味があります

 


 

本人コメント:興味を持ったきっかけですが、講習を受けて、先生のする開発が魔法みたいに思えて
これが自分でできたら夢みたいだと思ったからです
アナルの事をもっと知りたくて、この度入店致しました。
皆様に楽しい時間を提供できる様になりたいです。

 

院長コメント:満を辞しての登場と言っても過言ではありません。講習とトレーニングを何度も繰り返し、
やっと登場しました。
すでにキャストたちから「童貞系」と親しみをこめて呼ばれる沙妃さんは、
真面目でコツコツタイプの女性です。
どうして童貞系なのか、ぜひ探ってみてください(笑)。

 


スケジュールを確認する
WEBで予約を申し込む

 

icon1

LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事