toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。
2018-01-22

遥美沙樹とのセッションをご検討中の方へ

平素は東京アナルクリニックTABOUをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
改めてこのような形でのご挨拶となりますことを、予めご理解くださり、
ここからの文章をお読みくださればと思います。

突然ではございますが、
TABOUしょちょー、およびAZOTHしょちょーの遥 美沙樹は、
2018年2月をもちましてTABOUでのプレーヤーを退き、
AZOTHに専念することにいたしました。

それと言いますのも、
兼ねてより考えておりました「アナル開発の未来への道」に、道ができた…と申しますか、
今後は医療従事者や科学研究者の方々と肩を並べ、本格的に男性の、または人体の研究に取り組める環境が整ったからなのです。

これまで結婚や諸事情により、たびたび休業や引退(仮)を繰り返しておりましたが、
どうも、これが最後のようです。

今後はAZOTHにて人体の研究、男性子宮のさらなる開発法の研究は続けます。
したがいまして入会をご希望の方は、お早めの行動をお願いいたします。

つまりは今後も遥 美沙樹と関わりたいという数奇を自覚される方は、
お早めにAZOTHへのご入会(TABOU会員さまは入会金無料、新規および未セッションの方は要紹介)をお願いいたします。

また、混雑が予想されますので、
2月末までの遥美沙樹のご予約は、スタンダードおよびアドバンスともに90分または120分のみとさせていただきますので、
どうぞご了承くださいませ。

それでは、残り少ない日数ではございますが、
素晴らしいご縁が繋がりますよう、楽しみにしております。

 

遥 美沙樹 拝

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事