toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。
2018-02-02

改良:デビルサイド開発はじめます!

デビルサイドと呼んでいるのは、男性の直腸内、両サイドにある坐骨を指します。
哺乳類は肉の周りが一番美味いと言われていますが、だとすれば人間は骨の周りが一番敏感なのではないかー

所長の思いつきは、そこから幾年の歳月を要しました。
坐骨は骨なんだから開発なんて無理。
骨なんか開発してどうするんだ…。

いろいろなご意見の中、
あるひとつの結論を見出して行ったのが前回のイベントでした。

しかしそのとき、大変なことが起きたのです。
それはキャストたちの手が負傷していったことでした。

直腸内どこにも負担を掛けられない、だからといって緩めることも出来ない…。
そんな意識が、キャストたちの手の甲を痛めていったのです。

そしてそこからさらに月日は流れ、
デビルサイドは改良した形で再び日の目をみることになりました!

特訓の様子はこちらから。

 

効能:
デビルサイドは坐骨周辺の感覚を活性化し、自らの筋肉収縮、腹筋収縮により自発的に快楽を誘導できるようになり、
セッションが終わって数時間経っても、数日経っても、その収縮を行うたびにその余韻を味わうことになります。
(だからと言って日常に影響が及んで仕事にならないレベルではありません。笑。)

 

リポート:
・とにかく、終わってからがすごい!(40代男性)
・排便するたびに思い出してトロンとしてしまう…(30代男性)
・まるで嵐が起きたみたいになる!(40代男性)
・最初はちょっと痛い。でもすぐにそれが嵐の前触れだとわかる!そこからは怒涛の絶頂がエンドレス!(30代男性)

 

サービス:
このセッションは非常に高度な技術を必要とします。
キャストたちがあなたのデビルサイドを確実に捉えられるように、今回はサービス価格でご提供!
期間中、何度でもお申し込みが可能です!
ぜひこの機会に、「デビルサイド」と呼ばれる所以を実感しにいらしてください!!!

 

イベント概要*****

イベント名:デビルサイド開発イベント

期間:2018年2月3日(土)〜2018年3月31日(土)

料金:120分通常35,000円→30,000円 (初回は別途初診料、指名料別)

参加キャスト:梓沙妃・聖紫苑・木岐螺々・樟弥音(所長は非対応です。)

おまちしております!!!


・お申し込みはこちら

LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事