toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。
2018-05-19

ペニバンで確実にイくためのアナル開発はここにある!の特別企画イベント発令!

ご注意その1:ペニスバンドを使った開発方法ではありません。ペニバンでイけるようになるための開発です。

ご注意その2:第一段階と第二段階があります。分けて開発しなくてはならない理由があります。なので2回いらしてください。

 

これまで、どれだけ夢に見ましたか…?
これまで、どれだけ妄想してその淫部を濡らしてきましたか…?

 

いよいよ、それを現実にする時代がきましたよ!!みなさん!!(゚∀゚)oダンッダンッ!

 

従来のメスイキ開発や膣化開発でも、開発が終わった方はペニバンで十分気持ちよくなれるのですが、ただ…単純な気持ちよさが続くだけなんですよね…|ω・`)

 

そうなんです!
ペニバンにはペニバンの開発方法があるんです!
そんなの知らないよ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
そりゃそうですよ!誰にも教えてないですもん!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そんなわけで、TABOUからお披露目です!

 

まずは前述の通り、
この開発は第二段階までありますので、二度来ていただかなくてはなりません。
開発する部位も2箇所あって、それを表と裏、両方開発しなきゃなので、ぜんぶで4箇所開発しなきゃなんです。

そうすると…
そうすると…

 

なんと!立ちバックでもイけちゃう!!!(゚∀゚)oダンッダンッ!

 

鏡の前に立たされて、後ろから無理やり犯されて、
嫌なのに…嫌なのに…どうして感じちゃうの…?!私の…カラダ!!!

お願い…もっと、もっとアタマおかしくなるくらいまで、
もっと堕として…お願い…!!!

 

そーんなプレイが可能になるんですよっ!みなさん!!(゚∀゚)oダンッダンッ!

 

これまでひっそりとアドバンスコースではやっていたのですが、
今回は特に立ちバックでイくという目的に向かって、
ペニバン開発を行います!
期間が長いのは、2回来ていただくため!

 

でも…
地方に住んで居ると2回もこれないし…((;ω;))

 

はい、そんな方は、2回目はアドバンスコースをご選択ください。
ちょっと金額が上がってしまいますが、2段階目として対応いたします。

 

まずはどんなもんなのか、自分の夢、妄想を現実に!!!
あなたも今日から立ちバックでイヤイヤする淫乱な子になっちゃってくださいね!!(*´д`*)

 

 

そんなペニバン開発がこのお値段!!
通常、120分35,000円を33,000円に!!
通常、150分41.000円を36,000円に!!
期間限定で大サービスしてしまいます!!!
(初回の方は別途、初診料、指名料別)

 

専門店ですので、値上げすることはあっても、
値下げなんてありえない!!!((゚Д゚;≡;゚д゚))

 

しょちょーの気が変わらないうちに、お早めのご予約をどうぞーーー!!!

 

イベント概要*****

イベント名:ペニバン開発特訓イベント

期間:2018年5月19日(土)〜2018年6月30日(土)

料金:120分通常35,000円→33,000円 / 150分通常41,000円→36,000円(初回は別途初診料、指名料別)

おまちしております!!!


・お申し込みはこちら

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事