toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。
2018-08-17

梓沙妃さん退店と新受付くん入店

ご報告が遅れましたが、梓沙妃さんが退店されました。
こういった業界で送別会をするということは稀で、
「今日で辞めます」や、なにか揉め事を起こして辞める方が多い中、
沙妃ちゃんは2ヶ月近くも前に知らせてくれて、
しかも今後どうしようと思っているという展開まで伝えてくれました。

最後まで律儀な女性でした。

詳細は割愛しますが、
とても明るい未来に向かって走って行きました。
もしかしたら失敗するかもしれない、後悔するかもしれない、でもやってみたい。

そんなことを言われたら応援するしかないですよね(笑)。

いつでも戻っておいでと全員から言われた沙妃ちゃん。
本当に、いつ戻ってきてもいいからね。
頑張ってこーい!!

 

そして、TABOUには新しい受付くんが入りました。

本来は受付係は女性のバイトさんしか入れない方針だったのですが、
彼の人柄はお墨付きなので、例外として採用しました。

みなさまのご予約、お問い合わせの窓口として頑張っていただきます。
しかし彼は学生さんなので、卒業までの期限つきです。

そんなわけで、出会いと別れはいつだってセットなんだなぁと感じた1日でした。

余談ですが、
この日、宴を開いた和食店で、ハイボールが売り切れるというハプニングが。
犯人はうちのキャストたち+所長です…。

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事