toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。
2018-08-31

ホテルがどこでも良くない理由

 

当クリニックのホテルマップは、エリア一帯どこでも対応OKとはしておりません。
それに関して、お客様よりご質問いただきましたので、
ここできちんと説明したいと思います。

なぜ、どこのホテルでも良くないのかー

それは私たちが実際に利用して、
これではお客様が不快感を感じてしまうということがあったからなのです。

決して、新しくなきゃ嫌だとか、
豪華な装飾でなければ嫌だとか、
そんなワガママで言っているわけではないのです。

 

たとえば某ホテルは、外観はとても豪華なのに、
エアコンが故障したままの部屋があったり、
バスルームのお湯がでないお部屋があります。

これらをフロントさんに申告したのですが、一向に修理されている気配がありません。

 

たとえば某ホテルは、いまだに冷房機が「冷風機」という名の、
窓のサッシに取り付けるタイプのもので、まったく涼しくならないとか。

たとえば某ホテルは、清潔なシーツに覆われた裏側のお布団が黒カビだらけだとか。

たとえば某ホテルのフロントの対応が融通が利かなすぎるとか、やる気がないとか、横柄だとか。

 

せっかくセッションを楽しみにしてくださっているお客様に、
こんなことで不快に思って欲しくないのです。

これからワクワクする時間が待っているのに、
こんなことでテンション下がりたくないですよね…。

 

そんな想いから、ホテルを指定させていただきました。

 

どうぞこの思いをお察しいただけますと幸いです。
私たちは決して安くないお値段をいただいている自覚があります。
なので、その時間はとても楽しい時間にしていただきたいのです。

そのためのホテルマップだと、どうぞご理解くださいませ…。

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事