toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。
2018-11-20

TABOU名物・W検診コースはじまるよ!

姉妹店「AZOTH」のベーシック講習を受講しても、
すぐに即戦力となれる素材は皆無です。

そこには、天性のセンスや、
相手をリードする確かな技術と知識の量や、信頼性など様々な要素が求められます。

なので、受講された直後に、
働きながら勉強させてください!と申し出てくる女性は、
なにかご縁を感じずにはいられません。

何故なら、こうした強い好奇心と意思によって、
かつての樟弥音さんや木岐螺々さんや聖 紫苑さんも、この世界の扉を開いたからです。

お名前を、明日架 恋(あすか れん)さんと言います。

彼女はこれまでM性感店での経験がありました。
しかし専門職の知識と技術を目の当たりにしたとき、愕然としたそうです。

「今までやってきたことは、なんだったんだろう…。」

こうして彼女は移籍を決め、晴れてTABOUで私たちと頑張ることにしたのでした(*´д`*)
つまりは…

のびしろしかない!!!\\\└(‘ω’)┘////

さぁ、TABOU名物のW検診コースのお出ましです!
今回は約2週間と期間も長めに設定いたしました。

先輩ベテランナースと一緒に、あなたのアナルを検診させてくださいね!
そして患者さまご自身は、2人のナースに代わる代わる責められる、開発される、視姦されるを、
どうぞ心ゆくまでお楽しみくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回も破格のお値段です。
2人のナースで30,000円(指名料込み・初回は別途初診料)!

ぜひこの機会に興奮のるつぼに巻き込まれてしまってくださいね✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

企画名:W検診コース
開催日:2018年11月23日(金)〜12月8日(土)
主旨:ナース1名(樟弥音・木岐螺々・聖紫苑)+明日架 恋とお客様でアナル開発となります。
料金:120分30,000円(指名料込・初診は初診料別)
延長:不可。
ご予約:先着順。WEBまたはお電話にてお願い致します。

※ご注意:3名でのプレイとなりますので、ホテル代が通常の1.5倍かかりますことをご了承くださいませ。
     必ずチェックインの際にフロントに「後から女性が2名来ます」とお伝えください。

たくさんのエントリーお待ちしております!!!ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。

LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事