toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ・・・。

料金と診察内容

■診察内容

問診・プロフェッショナルアナル開発(メスイキ・膣化開発・インナースリット開発など)
患者さまの現在状況から、ご希望の絶頂到達点までご案内いたします。

※厳守して頂きたいこと
・セッション前の飲酒は絶対にご遠慮ください(心臓と血圧に負担がかかります)。
・空腹でのセッションはご遠慮ください。
・徹夜明けでのセッションはご遠慮ください。

■基本料金

初診料 10.000円(初回のみ・AZOTH会員は無料)
指名料 2.000円

※キャンセルについて(必ずご一読ください)

 


■スタンダードコース料金

<スタンダード>メスイキ開発.・膣化開発

・90分:27,000円
 
・120分:33,000円
 
・150分:39,000円
 
・180分:45,000円
 
・延長30分毎:8,000円

 

■アドバンスコース料金

<アドバンス>インナースリット開発・ペニバン対応開発・アナル名器開発 *アドバンスとは?

・90分:29,000円
 
・120分:35,000円
 
・150分:41,000円
 
・180分:47,000円
 
・延長30分毎:8,000円

 


 

■カスタマイズ開発コース

”こんなことが出来るようになりたい” ”自分のアナルってどんなタイプなのか知りたい” ”ある程度できるようにはなったけれど、ここから先、どうしたらいいか解らない” ”もっとカウンセリングの時間が長く欲しい。いろいろ相談したい”
このコースは個別にアナルを希望通りにカスタマイズして開発を進めるコースです。
かつてイベントコースでは大好評でしたので、定番コースになりました。

・150分:42,000円
 
・180分:48,000円

 


 

■オプション

・ディスポーサブル(使い捨て)浣腸器 : 1.000円
・綿ロープ緊縛(1〜3本): 1.000円
・麻縄緊縛(3〜10本): 3,000円
・女装(持ち込みのみ): 0円
無料レンタルギアはこちら

 


 

■女装

当クリニックでのご用意はございません。
持ち込みでの女装プレイは歓迎です。
お気軽にお申し付けください。

 


 

■その他

会員さまで180分以上のご利用に限り、アルファインや新宿以外のホテルへの出張も承ります。
ただしこの場合、キャストが事務所を出発した時刻からプレー時間が発生し、終了時間には元の場所に戻っていることが条件となります。


 

※キャンセルについて(必ずご一読ください)

 

■禁止事項

会員制につき、初診の際に手続きが必要です。
アナル開発専門店につき、以下の事項を禁止いたします。

・お客様が受け手、担当ナースが責め手の立場を逸脱したすべての行為
・未成年のご利用
・合法、非合法問わず薬物の所持・使用
・正常反応が適わないと判断したとき(飲酒含む)
・あらゆるハラスメント行為
・本番行為
・担当ナースが拒んだ行為の強要
・ご本人以外の撮影

その他、当店が会員として不適切と判断した場合。
上記のいずれかに該当する方、または当店、在籍女性が該当すると判断した場合は、
ご利用前、ご利用中にかかわらず、サービスを中断いたします。
その場合、サービスを中断しても返金は一切いたしません。
尚、該当する事項に対して発生した損害につきましては、賠償請求させていただきます。
加えて身分証明書を提示して頂き、今後当店のご利用を禁止とさせていただきます。

LINEで送る
[`evernote` not found]