…私は知っている。
この患者がどこを触っても敏感に反応し、
口では抵抗するものの、身体はすぐに歓喜に満ち溢れることを。
…だから私は決心した。
今夜この患者でとことん楽しもうと。
…なにをして遊ぼうか。
特に敏感なのは、乳首…そしてもはや膣と変わりないアナルになにを挿れてやろうか…。
考えるだけでワクワクが止まらない…ふふふっ。
◆アディクトコース試験的に起動いたします✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧
※このコースは当店で開発済みの称号を授与された方のみがご利用可能です※
かつて、アナル開発の専門店ですので、
余計なことは致しませんと数百、数千件に及ぶご依頼をお断りしてまいりましたw
しかし当店の初音永夢さんのリクエストと、
新人ナースに少しでも早くアナルに慣れてもらいたいということで、
このコースが爆誕いたしまし(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
いよいよ使います!!
ペニスバンド!!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
確実にやるものではないのですが、
上記のコンセプトにのっとり、
TABOU(禁忌)の名に相応しいコース内容をご提案いたします。
セッション内容は、
ナースと一緒に練りに練って楽しんでください。
※ナースが未経験の内容は承れません。
アナル開発以外のTABOUを、
ぜひお楽しみください!!!
◆対応ナース(このコースの衣装はキャップ付き昭和風ナース服です)
※他のナースは対応しておりません※
★ご注意:永夢さんとのセッションが初めて、または1年以上ぶりの方は必ず開発オプションをお付けください。
◆キャンセルについて