toggle
アタマおかしくなるくらい、メチャクチャに堕としてあげるよ….。

所長のお勧めギア

これを待ってた!!!
そんな方はたくさんいるはずです(´ω`)
2点ご紹介します!!

 

まずはアナニー用の最強ギア登場\\\└(‘ω’)┘////

NEXUS REVO EMBRACE(レボ・エンブレイス)

NEXUS REVO EMBRACE(レボ・エンブレイス)

従来のNEXUS Revoシリーズは、
便利なリモコンがついてから、その進化はギア本体ばかりで、
重大な問題をスルーしていました。
それは…ひとりでやってたらボロっと出てきちゃう問題(`・⊝・´)

 

直腸内でグルグルグリグリ回るので、
めぎゃめちゃ気持ちよくなる。
気持ちよくなって、そろそろイキそう…!
あっ…!!!!!

そう、出てきちゃう(´;ω;`)

 

これはそんなお悩みを解決してくれるリングが付きました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
睾丸と陰茎それぞれにこのリングをはめ込み固定します。
そうすると全然出てこないのです!!!

 

モデルさんにわざとイキんでもらいました。
(ホントはやっちゃダメですよ)
一生懸命イキんでも、まったく出てこない。
これは…!!!!!

 

とうとうやりましたNEXUS!!
もう進化をやめて回収に入ったのかと心配していたNEXUSが、
これを発売してくれた!!!
アナニストたちの悲願が叶いました✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

 

これはおひとりでぜひ楽しんでいただきたい。
悶絶しても許してもらえない。
イッても、イッても許してもらえない。
快楽地獄にぜひ溺れてください…。

↓  ↓  ↓
NEXUS REVO EMBRACE(レボ・エンブレイス)

 

【セルフ・パートナーとのどちらでも楽しめる用】

NEXUS SIMUL8(サイマル8)

NEXUS SIMUL8(サイマル8)

これまでアナニーをしていてこんな経験をしたことはありませんか?
・すっごく気持ちよくなってちょっとイキんだらボロっと出てきてしまった。
・パートナーに2箇所同時責めされたら勢いよく出てきてしまった。

そこでうんうん(´ω`)と思ったあなたに朗報です!
これは、出てきません!!!

睾丸と陰茎それぞれをリングでホールドするので、
まったく出てこないんです。
これまでも類似品は数多くありました。
しかし肛門括約筋の強さに撃沈するものばかりでした。

 

でもこれは、出てきません✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

 

NEXUS REVO EMBRACE(レボ・エンブレイスと何が違うかというと、
こちらはグリグリじゃなく、蟻の門渡りとヘッド部分の強力なバイブで、
陰茎の根底を刺激するものなので、
快楽の種類が全然違います(*´д`*)

セルフで楽しむのも勿論いいのですが、
これはパートナーさんとイチャイチャしながらでも楽しめるので、
ぜひお勧めしたいギアです。
挿れっぱなしでSEXも楽しめますね!

ぜひ!!!
NEXUS SIMUL8(サイマル8)

 

LINEで送る
[`evernote` not found]